遥照山レコード更新!!

こんばんは、しんたろうです。

さてさて、今日もくっそ暑い中、練習練習。

くっそ暑いので、そんなに長く乗りません。

しかも、昨日は先輩に誘われて飲みに行ったので体がたがた。

10時ごろよろよろ起きてきて、準備して出発。

 

遥照山2本 37.3km

今日は金光側のベスト狙いで出発。

と、ここで大事件が・・・。

 

 

 

 

 

事故ってしまいました。小さな命を奪ってしまった・・・。

やってしまった。

 

 

警察に連絡しようとも思ったが、怖くなって僕は逃げた。

だって、予想が全くできなかった。あんなことになるなんて・・・。

 

スズメが前輪に突っ込んでくるなんて。

 

ばさばさばさってそのままポテっと地面に落ちて動かなくなってしまった。

なんかすみませんって気持ちになった。

 

少しテンションが下がり気味ながら、金光側からアタック開始。

 

遥照山(金光側) 4.6km 14:48 316w 182bpm 84rpm

見事にベストタイム更新。

しかも今までに明らかになっている歴代レコードも更新。

 

これまでのレコード(たぶん)はfancy_agehaさんの14:56。

実はこの方、大変お世話になっている方でありながら、

今年のMt.Fujiヒルクライム50代部門1位の化け物みたいな方。

別名「遥照山の神」

 

最初こっちで走り始め時はその記録を聞いて、多分一生抜けないなと

思ったけど、やっと抜くことができた。

 

次からは神様を抜いたので、界王と名乗らせていただこうかな。

今回は、CAAD10+コンパクトクランク(通称女の子クランク)

の機材ドーピング使用だったのでこの記録が出せた気がする。

 

ALLEZ+ノーマルクランクでこの記録が出せたら、界王神になれる気がする。

 

ちなみに来たついでに鴨方から登ったら、

遥照山(鴨方側) 6.0km 19:55 270w 174bpm 79rpm

となんとまあ平凡なタイムでした。

それだけ1本目で出し切ったということにしておこう、そうしよう。

 

先週も良い感じで登れてきたので、この時期にしてやっと調子が

あがってきた感じする。

この感じを長く保ちたいな。

 

 

チャンピオンで弱虫ペダル読んでて思ったけど、

手嶋のキャノンデールはなんとなくCAAD10出会った欲しい感じがする。

努力で登るとか言っておきながら、SUPERSIX EVOだったらなんか腹立つ。