お久しぶりです

こんばんは、しんたろうです。

かなりお久しぶりですな。

実をいうとパソコンの調子があんまりよろしく無く、

全然立ち上がらなかったので、1週間ほったらかしてたら

今日たまたま立ち上がって今に至るというわけですな。

ほんまに頼みまっせ。

 

今日は遥照山へ。初めての金光側から。

走行距離 40.7km

初めての金光側からの登坂。

1本目 15:34 311w 182bpm

2本目 16:51 284w 176bpm

初めてにしちゃあ良いほうなのかな。

問題は出力よりも心拍だよな。

ここまで上がったんじゃなくて、ただ練習してないから

いっぱいいっぱいなだけ。

そろそろマジで固定ローラー手に入れないと。

 

明日からまた会社ですな。

もう定時で帰れなくなってるけど、

暇なよりは忙しいほうが好きなしんたろうでした。