こんな体に・・・。

遂に100km走りきることができない体になってしましました。

どうしましょ・・・。

 

こんばんは、しんたろうです。

遂に落ちるところまで落ちてしまいましたね。

この調子で春先までに状態は戻るのか。先が心配です。

 

今回のコースは陶の周回コース。

このコース実は新たに開拓したというか、

とあるブログで見つけて、使わせてもらっているという感じ。

1周9km弱で平坦、上り、下りがバランス良く入っている。

信号が2か所あるがどちらもこちらが本線で、入ってくる方は感知式。

なので変わることはほとんどなし。ほぼノンストップで走れるという

かなりいい感じのコース。

 

実は先週、先先週と挑戦しているが、パンクとハンガーノックに見舞われ

どちらも7周目あたりで断念。

 

今日こそはと意気込んで走りだした。ハンガーノックにならないように

4周目あたりから補給を始めるも5,6周目あたりでまたしても

体が動かなくなり、今回も断念。

いつになったら100km制覇できることやら。

100kmごときも走れない体になってしまいました。

だって今日かなり寒かったもん(負け惜しみで言い訳)

来週こそはとリベンジを誓って鼻水まみれの顔で半泣きで帰りました。

 

このどうしようもないダメダメな状況を打破するために

ポジションを少しいじってみました。

5mmおとしてサドルを5mm前出し。

これで何か変わるといいな。