狩猟解禁!!

どこ行っても、この話題でもちきりですよ。

こんばんは、しんちゃんです。

僕は、お金もハードもないので、話に全くついていけません。

僕の中で最新ハードはPS2で止まってますから・・・。

実家でもバリバリ現役ですし。

今、そこでPS2なんかF-1戦闘機みたいな老兵じゃねえかって言ったやつ

後で、進路指導室来いよ

まあ自転車もモンハンみたいなもんじゃない?

経験値上げて、武器(パーツ)買って戦いに挑む。

ただ、自転車の違うところは高い武器を手に入れれば即強さには

比例しないところ。経験値(練習量)>高級パーツという

ことがたびたび起こるところがおもしろいところ。

僕もしっかり経験値を積もうかな

 

神山ショート 50km

今日もぺダリングの練習を中心に。腹筋が結構来てるな

1日休みいれて、調子よかったのでたびたびちぎっちゃった。

ごめんね。

明日は起きれたらあされん!