あなたはどっち派?

こんばんは、しんちゃんです。

突然ですが、今日は自転車以外の話を。

僕は音楽を聴くのが大好きです。

ジャンルも様々で、J-POPに始まり、ロック、洋楽、ラップ

時にはアニソンを聴くこともあります。

音楽が大好きなのでいつでもどこでも聴いていたいんです。

そこで、必要なのがMP3プレイヤーですが

現時点でのMP3プレイヤーと言えば2大巨頭になってます。

ipodウォークマン

あなたはどっち派でしょうか?

僕はウォークマン派です。

特に理由はないんですが、弟が先にipod買っちゃったので、

同じのは嫌だったのが理由ですかね。

ですが、この前の青森遠征の帰りに東京から徳島に向かうバスでウォークマン

無くしちゃって、最近ipodにしようかと悩み始めました。

加えて、今年の1月に調子に乗ってiphoneに携帯を買い換えたんですが、

MP3がウォークマンだったため、iTunesが全く使いこなせません。

まあ、使いこなせないおかげで巷でクソだといわれているiOS7に更新

しないままではいるんですが・・・。

でもやっぱり使い慣れているウォークマンがいいかな。

音質もいいって聞くし。

あとコンポも壊れちゃって音楽とラジオが聴けないので

新しいのが欲しいな。貯金頑張ろうかな。

よく聞く音楽の話はまた後日しようかな。

 

 

もう3日乗らなかったから、全回復してるだろ

明日から本気出す!!!!!!!!