練習日誌

暑いのか寒いのかよくわかりませんね。

こんばんは、しんちゃんです。

気温の変化で体調を崩していましたが、ぼちぼち回復してきました。

おかげで、食欲も戻ってきました。

食欲の秋ですからね。おいしいもの食べたいなあ。

この前、テレビでハウス食品の特集をしていたので、

カレー食べたいなあと思ったけど、喉痛いから刺激の強いものは

やばいなあと断念。

その日の夜にさんまの塩焼きが夢に出てきたので、

さんま食べようと思って、今日買いに行ったら、高えじゃねえか。断念。

というわけで、今日は鯖の塩焼きでした。

前置き長ぇよ。

 

今日の練習 神山ショート+地蔵越 56km

今日は1年生と一緒。加えて、病み上がりだったこともあって

いつもよりゆっくり。最後も座ったままで、もがき練習。

最後にちょっと寄り道して、すごい久しぶりに地蔵越。

総じて風が強かったなあ。

 

明日は午前中で終わらせて、午後は学校で作業して

夜は F1 日本GPだああああ