Never be late

延着は許可できない。

必ず15時までに戻ってこい。

練習規定は Never be late (遅刻厳禁)

 

こんばんは、しんちゃんです。

今日はこんな始め方しましたが、やめといたほうがよかったかな

今日は曇り空でしたが、雨に降られることなく練習できました。

今日の練習 神山ショート周回 50km

今日のミッション ショート周回を1時間45分以内に走破して帰ってくること。

たいした用事ではないんですが、研究室の掃除が組み込まれたためです。

先輩方に掃除させといて、自分は自転車に乗ってるとは無礼ですので。

 

間に合わせようとした結果、1時間35分で帰ってくることができました。

しかも、いつものローソン~市民球場入口間では

ave.33.4lm/hと最速ラップを更新(^O^)/

maxpowerはたいしたことなかったですが、100%で踏んで無かったので

こんなもんでしょうか。

 

明日はピストでもがこうかなあ

 

あ、今日の最初の恥ずかしいセリフみたいなやつは

「嫁のメシがまずい」 もとい ACE COMBAT ZEROからの引用です。