本日、バイト先にて

小学3年生ぐらいの男の子が「バリ3電池だ!!」と言っていて、

「???そんな電池あるんかいな?」と思っていたら

「バリィさん電池」の聞き間違いでした。

こんばんは、しんたろうです。

 

バリ3ってもう死語だよね。スマフォに移行してから全然聞かないもんね。

今の中学生に聞いても伝わんないだろうな。

 

今日は久しぶりに乗りました。

朝起きたら10時前で乗るかどうか考えましたが、3日乗ってないし

明日は朝から雨っぽいので、乗ることにしました。

神山周回 57km

特にメニューなんかは決めずに、淡々と一定のペースで、

3日ぶりにしては乗れていたほうで、速度もまあまあでした。

最後に少しもがいたら999wと狙ってもなかなか出ないような

微妙な数値でちょっと吹き出しそうになりました。

家まで流して終了。20分ぐらい巻きました。

 

昨日付けでうちのオーディオコンポが復活しました。パチパチパチパチ。

電源ケーブルの接触不良で電源がつかないくらいでした。

買い換え案も出ましたが、やっぱり使い慣れたのが1番です。

高校受験も大学受験も就職活動も今のコンポから流れてくる

音楽の力で頑張ることができました。

もうそろそろ10年目に突入だけど、まだまだバリバリ動いてもらいますぜ