お部屋のお片づけ

こんばんは、しんたろうです。

休日でしたが今日は昼から用事があったので、

昼から練習できないため朝練しました。

 

朝練 鳴門~卯辰 54km

今日もいつものコースで。

気合の5時10分起床。よかった、起きれたと安堵の気持ちで

準備していたらテレビから 本日、鳴門は北風6mとの予報。

これから北の鳴門へ向かおうとしている自分に向かって

なんてこと言ってくれるんだと少し萎える。それでも気合を入れて出発。

予報通り、かなりの北風。

横を通る車の追い風の恩恵を受けようと思ったけど、今日は祝日で車少なめ。

おまけに雪まで降りだす。しかも吹雪く。もぉ勘弁してよぉ。

今日は平坦TTをやめて山を頑張ろうと思って、鳴門に行くと

西風はあんまり大したことない。というわけで予定を変更してやっぱりTT。

 

平坦TT 6.6km 10:40 295w 37.1km/h

脚はいい感じなんだけど、心拍が追いついてこない。

そろそろ高強度インターバル入れていこうかなあ。

実走じゃやる気ないし、危ないしやっぱりローラー欲しいな。

間にレスト入れて、卯辰。

 

卯辰 2.1km 7:20 311w 16.9km/h

春までには5倍出せるようになってはおきたい。

帰りはさらさらと流して終了。

 

今日は昼前から両親が来て引っ越しを兼ねて、部屋の掃除をしました。

もう使わない類のものは全て今日実家へ強制送還。FUJI Track1.1も実家へドナドナ。

まあ掃除してたら出るわ出るわ。4年間つもりにつもった物たちが。

普段しないところも掃除してスッキリしました。

こんなに荷物あったんだね。

f:id:shinchan_allez:20140211214805j:plain

 

普段掃除しないベッドの下を掃除したらティッシュの空き箱が大量に出てきた。

なんでこんなところから大量に出るんでしょうかね?(すっとぼけ)