ついに来たかこの季節が

こんばんは、しんたろうです。

最近、すこぶる体調が悪いです。喉が痛くて、鼻がずるずる。体もだるい。

ついに風邪ひいたか?最悪の場合、この時期にインフルかよと思いましたが、

熱も出ないみたいなので、たぶん花粉にやられてるんだと思います。

おかげでぐっすり寝ることができずに体調的にはあんまりよろしくないです。

ただ、今日も朝早く目が覚めてしまったので結局朝練。

 

朝練 鳴門~卯辰 54km

寝苦しくて一旦4時に起床。二度寝して起きても6時過ぎ。

三度寝しても良かったけど、あんまり眠れそうになかったので

起きて準備して出発。

かなり寒かった。この前の雪の時よりも寒かったんだけど。

それでも昨日は休んだので今日は頑張らないといけないかなと

思ってるところでパワータップの電波が久しぶりに消失。

やっぱりあんまり寒過ぎると電波無くなるんだね。

もう確定的と思っていいでしょう。やっぱり冬はローラーに限るね。

うわ、無くなったと思う反面、TTとか頑張らなくていいわと思っちゃった。

とりあえず、今日は調子が全然上がらないのでただただ流しっぱなしで終了。

 

明日は雨っぽいし、発表も近づいているのでいい機会だし

3日間ほどしっかり休もうかな。

 

[本日の悲報]

今日、バイト帰りにスーパーによって10分ほど買い物してたら,

その間についに自転車のライトをパクられました。orz

買いものして自転車のところに行くと、止まってる場所が変わってて

あれ?と思ったけど、さあ乗って帰ろうとしたらライトが無いことに気付きました。

その瞬間、( ゚д゚)ポカーン。

 

普通ならすぐに腹が立ってくると思うんだけど、なんかもうね哀れな気持ち。

たかが自転車のライト一つにそこまで無駄にでかいリスクを負う

必要あるんかいなと。全くわかりません。

腹が立たなかったのには理由があって、

僕がつけてたライトは電池式ではなく、充電式。

しかも充電には専用のUSBケーブルが必要なんですよ。

さらにさらに、今日乗ってるときに電池の残り残量が

少なくなっているランプがついたので、帰ったら充電しないとなと思ってたので

電池がスズメの涙ほどしかないはずなんですよ。

 

そんなハイリスク・ローリターンことをする心の寂しい人間が

この世にいることに若干悲しくなった1日でございました。

(やっぱり怒ってるんだな、自分ww)

 

卒論発表まであと4日!