ご無沙汰でございました。

こんにちは、ご無沙汰でございました。

しんたろうでございます。

いやいや先週はですねでかイベントがありましてですね、

1mmも自転車に乗れませんでした(そのイベントの内容はこのあとすぐ!)

なのでかなりうっぷんがたまっておりましたが、

先週の月曜日にまあまあめんどくさい仕事がほぼクリアとなりまして

少しもやもやが晴れました。

 

そしていい気分で自転車に乗れると思いきや

今週末は雨じゃないですか。。。

なんて運の無い。。。

 

でもやっぱりどうしても乗りたかったので

今週はローラーで我慢。

 

土曜日は10分走を2本。

1本目 265w 182rpm 104rpm 37.7km/h

2本目 243w 180rpm 102rpm 36.5km/h

いくら練習しても心拍数が下がらないんですが・・・。

 

今日(日曜日)は20分走1本だけ

256w 183rpm 106rpm 38.4km/h

 

どうも自分は一定の出力を出し続けるってことが苦手みたい。

なんかこう高出力と低出力をいったりきたりしてる。

固定ギアで一定回転数回す練習でも取りいれていこうかな。