怒涛の一週間

こんばんは、しんたろうです。

今週も怒涛の一週間でした。

今週毎日終電帰宅。しかも水曜日は終電の前を走る

貨物列車がシカとぶつかったとかで終電が30分遅延。

ほんまにくたくたな状態で寒空の下30分待たされてもうぐったり。

でも昨日は久しぶりに同期で飲み会。楽しかった。

ただ、1週間3時間睡眠でアルコールに強くないやつに

アルコールを少しでもぶち込むとこうなります。

f:id:shinchan_allez:20150307234501j:plain

今週もよく頑張りました・・・。

(ごめんなさい。飲み会で30分寝てました)

 

おかげで今日は気持ちよく目覚め。

午前中にいつも用事をこなして、今日は雨のため午後からローラー。

レース動画見ながら1時間弱。途中で10分を2本。

調子は悪くないんだけど20分で平均49km/h出るのに

10分では50km/hちょいしか出ないのは少し考えないと。

それでも秋口に比べて同じ出力でスピードもケイデンスも上がってきているので

ぼちぼちと言ったところでしょうか。

 

明日は練習できるかどうか微妙。

 

昨日同期のみで彼女がいる人に彼女の作り方聞いてきた。

作るいろんなテクニック聞いてきたけど、

自転車乗って、Moon over the caslte 聞いてるだけで

心が満たされる単純細胞の私には無理くせぇと思いました・・・。


グランツーリスモ2 オープニング - YouTube