大変ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しておりました。しんたろうです。

気付いたら、8月末から更新してなかった・・・。

それだけ大したイベントが無かったからなんですが。

 

てな訳で久々の更新です。

土曜日

いつもの周回コース。

大した風も吹いていないのになかなかスピードが上がらない。

出力も大したことないし。調子落ちてきたかな。

それとも仕事の疲れがしっかりとれていないのか。

どっちにせよ、挽回しないと。

 

夜は久しぶりのサンボマスターのライブ参戦。

大学3年の時に行ったのが最後だから、2年ぶり。

 

会場に行くと、突然声を掛けられる。

なんと中学校の同級生がそこのライブハウスでバイトしてました。

久々に会って、ライブ前に少しお話。

また飲みに行こうと約束し、ライブへ。

 

ライブ内容はさすがとしか言いようがない。

2時間30分近く騒ぎっぱなしで全てを吸い取られてしまいました。

終わった後は骨抜き状態w

 

ふらふらの状態で帰宅し、就寝。

 

日曜日

ライブの疲れがとれず、11時まで爆睡。

昼前にのそのそと起きだして、昼飯を食べて山へ。

 

遥照山を登ってみるも全くだめだめ。

完全に調子が落ちてる。

すごくヤバい気がする。

 

 

来週はいよいよシルバーウィーク!

といってもうちは月曜までお休み。タダの3連休。

土曜日は練習するけど、日月は大阪へ遊びに行くので

練習はお休みかな。