J1昇格おめでとう!!!

こんばんは、しんたろうです。

徳島ヴォルティスやってくれましたね。おめでとうございます。

来年からいよいよJ1。いきなり優勝とはいかないかも知れませんが、

1年でJ2降格ってことが無いように頑張ってほしいです。

それに比べて、岡山はしょっぺ~な~。

 

今日は練習お休み。11時近くまで寝てました。

起きて、朝ごはんを食べてたら入電があったので迎えに行ってきました。

f:id:shinchan_allez:20131208215940j:plain

パワータップ復活ッッ!!

パワータップ復活ッッ!!

パワータップ復活ッッ!!

 

ただ、思ったより金掛ったなあ・・・。

こりゃあ年末バイト頑張らんと今年中にバイト代赤字脱出できんぞ。

それどころか卒業旅行に行けるかどうかさえ怪しくなってくる・・・。

頑張ろう。

 

明日は練習するかまだ考え中。起きれたら、行こうかな