おみくじと実走初め

こんばんは。

昨日のリアル野球盤の糸井のホームランに

度肝抜かれた、しんたろうです。

やっぱり宇宙人だね、あの人は。

 

早いものでもう正月三が日も終わり。

休みの今日と明日の2日だけ。休みっつーものは時が過ぎるのが速いね。

 

今日もゆっくりと9時前に起床。

あんまりだらだらしてもあれなので、着替えてMTBで近くの神社へ。

f:id:shinchan_allez:20150103100238j:plain

賽銭をを入れて二礼、二拍手、一礼でお参り。

 

お楽しみのおみくじは「小吉」

気になる恋愛は「再出発せよ。」だって。

まだ出発もしとらんわと思って結んで帰ってきました。

 

ふと家に帰って去年どうだっかかと振り返ってみると


2014年初ランニング - しんたろうのAllez-Allez日記

 

全く同じおみくじ引いとる・・・。

ある意味ミラクル?

 

 

午後からは今年初の実走。

ALLEZに乗って笠岡方面へ。

膝の調子がまだあまりよろしく無いので、軽めに。

なるべく追い風に乗れるルートで回って帰ってきました。

 

追い風参考ながら終始40km/h前後で回って最後まで切れなかったので

初実走はぼちぼちと言ったところではないでしょうか。

 

もちろん明日も練習。

そして夜は高校の部活の同級生と飲み会。

社会人の力を見せつけてやる!