夏の終わりの予感

皆様大変ご無沙汰しておりました。こんばんは、しんたろうです。

気付けば、夏の甲子園も終わり、ツールも終わり、いつの間にやら

ブエルタが始まっている今日この頃。

皆様どうお過ごしでしょうか。

暑さもだいぶ和らいできており、夏の終わりを感じます。

 

私はというとお盆はのらりくらりと過ごしておりました。

毎日自転車に乗り、久しぶりに高校、中学の同級生で飲んでみたり

大変充実しておりました。

そんな楽しい思い出があったわけで、ブログ更新をさぼっておりました。

今日からまた再開しましょ。

 

てな訳で今週末の練習。

 

土曜日はいつもよりもゆっくり寝て、8時起床。

いつものごとく笠岡の周回コースで周回。

ここ最近いいペースで走れていたので、今日はどうかなと感じていたところ

最速ラップを更新。

出力もほどほどに平均時速が最も良かったので調子がピークになってきたか。

周回コース入口のラーメン屋さん、ネットで見たところかなり評判よさそうなので

帰りに寄ってみたいけど、もがいた後すぐにラーメンは食べても

リバース間違いなし!

 

日曜日

またしてもゆっくり9時起床。

朝一で堀北真希の結婚のニュースを知り、朝から衝撃。

一気に目が覚める。

うちの母校の高校の教諭が盗撮で捕まったらしいけど、どうでもいい。

それより堀北真希結構のほうが衝撃強すぎた。

 

出発が11時近くになり、残暑で暑過ぎたため涼しさを求めて山へ。

ヒルクライムのほうはやっぱり体が重い。自転車が思いんかもしれんけど。

金光側から2本、鴨方側から1本。

去年はもうちょっと登れていた気がするけど、気のせいかな。

 

あんまりレースが無いので次はダルガ峰にでも出てやろうかと計画中