やっぱり好きなんですよ

毎回毎回、自分でしんちゃんなんて呼ぶのが

恥ずかしくなってきたので、ブログのタイトルごと変えました。

ということで、こんばんは、しんたろうです。

 

今日も結局、練習しました。

しかも昨日あれだけきついきついと言っといて

やりたくないとか言っていたタバタ式インターバルを今日も。

今日はしっかり出し切れるように4本にしましたが・・・。

自分がきついと思っていることを2日も続けてやれるなんて

よっぽど自転車が好きかドMなんでしょうな

 

タバタ式インターバル(20sec-10sec) 4本

1本目 559w

2本目 452w

3本目 345w

4本目 313w

ひどいタレっぷりっすねorz

ちなみにじてトレで算出した目安のワットは390w

これを6~8本やれと・・・・・・・・・・・・・・。

完遂できんとストレスたまるからもがけたらいいかと

思うことにしよう!そうしよう!

最後に体幹トレーニングして終了。

 

あ、メーターのほうは直りました。電池なかったみたいです。

パワータップって電池どれくらいもつもんなんですかね?

聞くところでは半年ぐらいって聞きますけど、僕は4か月ぐらいで切れました。

 

明日は筋トレしつつしっかり休もう。